ホーム > > 活用事例 > マイジョリティサービス 様のご活用例

マイジョリティサービス 様のご活用例

提案内容の具体性を信用し、8社の中から選択

ホームページは値段的にも決して安いものではなく、今後の企業の売上を左右する媒体だと考えていましたので、8社ほどから見積をさせてもらい、その中から選びました。SEOに強い点はもちろん、自分の努力次第でキーワードを増やし、SEOを伸ばしていくことができるという点が気に入りました。SEOだけではなく、肝心のホームページ内容の見せ方にもこだわりがあったので、これなら安心できると思って契約しました。

 

 

ターゲットが法人へシフト。利益率も2倍へ成長

反響はすぐにでました。月ベースでいうと、お問い合わせ数は2倍になりましたね。それよりも大きな変化は、今までは個人からの問い合わせが中心だったのに対して、リニューアル後は法人からのお問い合わせが増えました。一部上場企業からも問い合わせが入り、利益率で換算すると2倍になってますね。これはSEOと内容の見せ方の相乗効果だと思ってます。また、最近値段の改定を行なったところ、すぐに問い合わせが数件来ました。すぐに反応があるということは、それだけSEOの効果があがっている証拠だと感じていますね。

 

 

さらにロングテールも狙い、内容も積極的に更新

これだけダイレクトに顧客からの反応があると、今ある内容もさらに洗練させて行こうという気持ちになりますね。積極的にブログで情報発信もしていき、SEOを意識することで新規顧客へのアピールを続けていければと思います。

資料請求・お問い合わせ

無料ホームページ診断