ホーム > 制作の流れ

制作の流れ

制作の流れ

まずはお問い合わせください。本店のサービスに関する事はもちろん、ウェブに関するどんな些細な疑問であってもOKです。15分以内に解決いたします。

 

弊社プランナーが実際にお伺いさせて頂き、ご提案。事前に頂いた情報から、マーケット、商材、商圏、競合調査、その他様々な要素をリサーチし、現状の問題点を抽出、課題設定から具体的な解決案の提示までをここで行わさせて頂きます。 現行のHPがある場合にはかんたんなHP診断もこの場で行うことができます。

 

プランナーのご提案に共感して頂き、パッケージの内容やコスト面、その他の契約形態や内容で合意形成がとれましたらお申込みとなります。本店ではお客様のご要望に応じて様々な契約形態をご用意しております。お気軽にご相談ください。

 

お客様だけのプロジェクトチームを編成!ここでは、そのチームのリーダーとなるディレクターが、プランナーの提案と合わせてHPデザイン、コンテンツ、その他のディテールをここで決定します。ここでの打ち合わせの濃さができあがりのクオリティを決定付けるという、大事なフローです。お店のご資料など各種素材の提供などもここで頂けるとベストです

 

ディレクションの内容、頂いた素材を基にラフの作成にはいります。 まずはレイアウトのラフ、そしてデザインのラフのご提示と続きます。ここで数回の修正を経てOKを頂きましたら、HPにしていく作業が始まります。SEO対策などのベース作りや御社専用の更新メニュー設定もここで行います。気の抜けないフローのため、一番お時間を頂く部分でもあります。お客様と綿密に連絡を取りながら進めていきます。

 

HPが完成しましたら、お客様で更新して頂くシステムですので、更新操作に関してのレクチャーに再度お伺いさせて頂きます。HPはとにかく更新が大事! もちろん運営期間中のサポートはついておりますが、反響を上げて頂くためにしっかりとここでマスターして頂きます。 その後、内容をご確認頂き、納品となります。

 

これでホームページからの集客、売上アップの準備が整いました。 本店プロジェクトチームと一緒に、楽しんで運営していきましょう!

公開したWebサイトは中長期的に育てていくことが必要です。 弊社では、HPの鮮度を保つため、お客様自身で更新を行っていただける システムを採用しています。 操作方法に関する質問は無制限の電話サポートと、リモートソフトによる 遠隔操作でのサポートを行っております。

  • ホームページ本店とは
  • ホームページを集客手段にしたい
  • ウェブで自社をブランディングしたい
  • 自社で活発に幅広く更新したい
  • アクセス数よりも成約率を重視したい
  • 集客コストを抑えて新規顧客を獲得したい
  • 成約率重視のアクセス戦略
  • 売上を逃さないマルチデバイス戦略
  • 根拠を持ったWebデザイン
  • ユーザーシナリオに基づいたコンテンツ設計
  • 鮮度を保つ運営システム
  • 安心・万全の運営サポート
  • 基本ホームページ制作パック
  • クリエイティブプラス
  • ECプラス
  • POPプラス
  • システムプラス
  • ライトパック
  • 資料請求・お問い合わせ
  • 無料ホームページ診断

資料請求・お問い合わせ

無料ホームページ診断