ホーム > > 活用事例 > Lily 様のご活用例

Lily 様のご活用例

問題・課題

・以前のホームページは放置していた

・ターゲットにあった女性らしいデザインにしたい

解決策
プランニング・ディレクション / WEBデザイン / CMS導入・システム構築 / 内部SEO対策

010.jpg

Q: ホームページをリニューアルしようと思ったきっかけは何ですか?

前のホームページは更新の仕方が全然わからなくて、ずっと放置していました。消費税が変わったのをきっかけに料金を見直そうと思ったのでホームページも変えたいなと思ったのがきっかけですね。

 

Q: リニューアル後、反響はいかがですか?

前から電話での予約は結構いただいていたんですが、ホームページを新しくしてから、メールフォームからの予約がすごく増えました!2倍以上には増えたんじゃないかと思います。ブログを見てくれてるお客様もちょこちょこいるみたいで、見てますよーと言われたりします。今は夏で繁忙期なので特に忙しいですね。稼げるときに稼ごうと頑張ってます!(笑)

 

Q: 気に入っている点は何ですか?

動きのあるところですね!トップページの写真も変わるし、バナーも動くし、下の方にいけば、商品も見られるし。前よりもお客様がホームページに見てくれている時間が延びてるんじゃないかなーと思います。あと、すごくやわらかく、可愛らしく、女性らしいサイトになったのでお気に入りです。前はちょっと強めのセクシーというか、そんな感じだったので。使用する写真の女性の下着は白でやらわかくセクシーに!とお願いしました(笑)。

 

011.jpg

 

Q: リニューアルしてよかったことは何ですか?

見やすくなりました!前はスマホ対応もしていなかったんです。ですが、今回はスマホでもしっかりきれいに見られるのでよかったです。スマホサイトを見て、そこから予約を入れてくださるお客様も多いみたいです。使い勝手も、わからなくなったらすぐ電話と遠隔操作で教えてもらえるので助かってます。携帯からの投稿はまだできていないので、これからやってみます!予約もたくさん入るようになって、費用対効果も満足しています。
それから、今回新しいサイトで商品を紹介できるようなところを作っていただいたのですが、その商品を見て、ブラジリアンワックスの施術ではなく、商品だけ買いたいんですけどいいですか?というお客様もでてきました。大歓迎です!ここでも売り上げがでてくるのはホームページのおかげですね。これから楽天などで販売していきたいと思っているので、リンクを貼りたいと思っています。

資料請求・お問い合わせ

無料ホームページ診断